真希ちゃん残念!

わたしにとって本日の残念は、スエマエでも慶応でもなく、真希ちゃん。北京オリンピックで個人的に最も応援していた塚田真希選手です。残念ながら決勝の残り10秒くらいで逆転の一本を決められ連覇ならず。でも銀メダル獲得、いい笑顔です。おめでとう。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年08月15日 17:13)

私も真希ちゃん応援してました。
阿武ちゃんもそうだけど真希ちゃんも癒し系で好きだったのだ…(T◇T)

投稿者:えぃみぃさん (2008年08月16日 11:59)

どこぞで『つまき』と略されてました
なんでもかんでも略すんじゃねぇ~

投稿者:US-1Aさん (2008年08月16日 14:10)

この試合残念でしたね。

でもこの子は明るい!次も期待大ですよ。

みんなで応援したくなるキャラです。

投稿者:KATOさん (2008年08月17日 07:16)

「つまき」ですか・・・。略せばいいってもんじゃ・・・。

次も期待しましょう!

投稿者:KATOさん (2008年08月17日 07:16)

「つまき」ですか・・・。略せばいいってもんじゃ・・・。

次も期待しましょう!