真希ちゃん残念! 2008/8/15 スポーツ わたしにとって本日の残念は、スエマエでも慶応でもなく、真希ちゃん。北京オリンピックで個人的に最も応援していた塚田真希選手です。残念ながら決勝の残り10秒くらいで逆転の一本を決められ連覇ならず。でも銀メダル獲得、いい笑顔です。おめでとう。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年08月15日 17:13)私も真希ちゃん応援してました。阿武ちゃんもそうだけど真希ちゃんも癒し系で好きだったのだ…(T◇T)投稿者:えぃみぃさん (2008年08月16日 11:59)どこぞで『つまき』と略されてましたなんでもかんでも略すんじゃねぇ~投稿者:US-1Aさん (2008年08月16日 14:10)この試合残念でしたね。でもこの子は明るい!次も期待大ですよ。みんなで応援したくなるキャラです。投稿者:KATOさん (2008年08月17日 07:16)「つまき」ですか・・・。略せばいいってもんじゃ・・・。次も期待しましょう!投稿者:KATOさん (2008年08月17日 07:16)「つまき」ですか・・・。略せばいいってもんじゃ・・・。次も期待しましょう!
投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年08月15日 17:13)
私も真希ちゃん応援してました。
阿武ちゃんもそうだけど真希ちゃんも癒し系で好きだったのだ…(T◇T)
投稿者:えぃみぃさん (2008年08月16日 11:59)
どこぞで『つまき』と略されてました
なんでもかんでも略すんじゃねぇ~
投稿者:US-1Aさん (2008年08月16日 14:10)
この試合残念でしたね。
でもこの子は明るい!次も期待大ですよ。
みんなで応援したくなるキャラです。
投稿者:KATOさん (2008年08月17日 07:16)
「つまき」ですか・・・。略せばいいってもんじゃ・・・。
次も期待しましょう!
投稿者:KATOさん (2008年08月17日 07:16)
「つまき」ですか・・・。略せばいいってもんじゃ・・・。
次も期待しましょう!