うなされ系(9)

実家から少し離れたところに、妹と一緒にいた。すると、どこからかロケットが飛んできた。ロケットは長い円柱を2本並べたような形で、黒い。何だあれは? とか思っているうちに、ロケットがふらふらと不安定な飛び方になり、くるくる回りながら墜落してしまった。

墜落地点は実家の方だねと妹と話し、これはマズイと思い始めた。飛び散った破片と一緒に、自分の家の物が飛んできた。妹と顔を見合わせる。間違いない。ウチに落ちた。そして墜落したあたりから火の手が上がった。

これは本格的にマズイ、と走り始めたところで目が覚めました。びっしょり汗をかいて、寝覚めの悪い夢でしたが、忘れてしまうともったいないので、枕元の携帯にメモ。5時台の時刻が記録されていました。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年08月11日 17:51)

こ、怖い…(T◇T)

投稿者:KATOさん (2008年08月15日 15:32)

コワイです。激しく汗をかいていました。

投稿者:KATOさん (2008年08月15日 15:32)

コワイです。激しく汗をかいていました。