世田谷美術館で本日から始まった「ヨルダン展」へ行ってきました。
公式サイト あまり関心のないところなので、何が展示されているのか今ひとつわからなかったのですが、実際に見てみたら案外面白くて1時間半ほども見ていました。
最寄り駅から遠い(用賀駅から徒歩17分)こともあるのか、初日なのにあまり混雑していなかったので、かなりゆっくり(ゆったり)見ることが出来ました。
帰りに、溝の口「むつみ屋」で味噌ラーメンと餃子。ラーメンの味が良くなったのに、餃子の味が落ちていました。
世田谷美術館で本日から始まった「ヨルダン展」へ行ってきました。
公式サイト あまり関心のないところなので、何が展示されているのか今ひとつわからなかったのですが、実際に見てみたら案外面白くて1時間半ほども見ていました。
最寄り駅から遠い(用賀駅から徒歩17分)こともあるのか、初日なのにあまり混雑していなかったので、かなりゆっくり(ゆったり)見ることが出来ました。
帰りに、溝の口「むつみ屋」で味噌ラーメンと餃子。ラーメンの味が良くなったのに、餃子の味が落ちていました。