港式餃子舗 福福 2008/1/6 飲食関西探索 「福福」という餃子のお店へ。国道2号沿いにあって、店構えを見て以前から気になっていたお店ですが、行ってみてよかった。ビールを飲みながらの餃子は最高です。 また行きたいと思います。 左は焼き餃子、中はローメン、右はお店の外観 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年01月08日 08:33)美味しそう…(^Q^)投稿者:KATOさん (2008年01月08日 15:38)☆ みなぞうさんぜひ、食べに来てください。お待ちしてます~投稿者:KATOさん (2008年01月08日 15:38)☆ みなぞうさんぜひ、食べに来てください。お待ちしてます~
投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年01月08日 08:33)
美味しそう…(^Q^)
投稿者:KATOさん (2008年01月08日 15:38)
☆ みなぞうさん
ぜひ、食べに来てください。お待ちしてます~
投稿者:KATOさん (2008年01月08日 15:38)
☆ みなぞうさん
ぜひ、食べに来てください。お待ちしてます~