港式餃子舗 福福

福福」という餃子のお店へ。国道2号沿いにあって、店構えを見て以前から気になっていたお店ですが、行ってみてよかった。ビールを飲みながらの餃子は最高です。

また行きたいと思います。

左は焼き餃子、中はローメン、右はお店の外観

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年01月08日 08:33)

美味しそう…(^Q^)

投稿者:KATOさん (2008年01月08日 15:38)

☆ みなぞうさん
ぜひ、食べに来てください。お待ちしてます~

投稿者:KATOさん (2008年01月08日 15:38)

☆ みなぞうさん
ぜひ、食べに来てください。お待ちしてます~