湘南カラー 2008/1/6 群馬 年末年始に群馬県の実家方面に帰ったとき、懐かしい配色の電車に遭遇。東京近辺では見掛けなくなりました。まだ北関東では現役で走っているようです。 高崎駅にて 💬 コメント 投稿者:US-1Aさん (2008年01月07日 07:15)湘南カラーの電車は懐かしいです。おまけに、高崎駅もですね。車社会になってから、高崎線に乗っていません。1番ホームと5番ホームにあった、そば屋さんはまだありましたか?何故かあのつゆが美味しかった。こいあじですが。投稿者:KATOさん (2008年01月08日 15:39)☆ US-1Aさんそば屋は多分まだあります。1番ホームは、現在は上信電鉄への通路として使われていて、電車は走っていません。でも、そば屋(ラーメン屋かも)があるのは見ました。投稿者:KATOさん (2008年01月08日 15:39)☆ US-1Aさんそば屋は多分まだあります。1番ホームは、現在は上信電鉄への通路として使われていて、電車は走っていません。でも、そば屋(ラーメン屋かも)があるのは見ました。
投稿者:US-1Aさん (2008年01月07日 07:15)
湘南カラーの電車は懐かしいです。
おまけに、高崎駅もですね。
車社会になってから、高崎線に乗っていません。1番ホームと5番ホームにあった、そば屋さんはまだありましたか?
何故かあのつゆが美味しかった。こいあじですが。
投稿者:KATOさん (2008年01月08日 15:39)
☆ US-1Aさん
そば屋は多分まだあります。
1番ホームは、現在は上信電鉄への通路として使われていて、電車は走っていません。でも、そば屋(ラーメン屋かも)があるのは見ました。
投稿者:KATOさん (2008年01月08日 15:39)
☆ US-1Aさん
そば屋は多分まだあります。
1番ホームは、現在は上信電鉄への通路として使われていて、電車は走っていません。でも、そば屋(ラーメン屋かも)があるのは見ました。