湘南カラー

年末年始に群馬県の実家方面に帰ったとき、懐かしい配色の電車に遭遇。東京近辺では見掛けなくなりました。まだ北関東では現役で走っているようです。

高崎駅にて

💬 コメント

投稿者:US-1Aさん (2008年01月07日 07:15)

湘南カラーの電車は懐かしいです。
おまけに、高崎駅もですね。
車社会になってから、高崎線に乗っていません。1番ホームと5番ホームにあった、そば屋さんはまだありましたか?
何故かあのつゆが美味しかった。こいあじですが。

投稿者:KATOさん (2008年01月08日 15:39)

☆ US-1Aさん

そば屋は多分まだあります。
1番ホームは、現在は上信電鉄への通路として使われていて、電車は走っていません。でも、そば屋(ラーメン屋かも)があるのは見ました。

投稿者:KATOさん (2008年01月08日 15:39)

☆ US-1Aさん

そば屋は多分まだあります。
1番ホームは、現在は上信電鉄への通路として使われていて、電車は走っていません。でも、そば屋(ラーメン屋かも)があるのは見ました。