高校ラグビー準決勝 2008/1/5 スポーツ関西探索ラグビー観戦 神奈川代表がまだ残っていることもあり、高校ラグビー準決勝(桐蔭-東福岡)を見に近鉄花園ラグビー場へ。鶴橋まで環状線で、そこから近鉄で東花園駅へ。これが最短だと思います。 序盤に桐蔭がトライ+ゴールキックで7点。さらにドロップゴールで3点を追加。10点をリード。しかし、攻撃のリズムが良いなかでのドロップゴールで勢いを止めてしまった感。正攻法で攻めるべきだったのではないかと思いました。前半の終了間際に逆転を許し、後半は一方的な展開。29-10で東福岡が決勝に駒を進めました。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年01月06日 10:58)残念…(;_;)投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年01月06日 10:58)残念…(;_;)
投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年01月06日 10:58)
残念…(;_;)
投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年01月06日 10:58)
残念…(;_;)