高校ラグビー準決勝

神奈川代表がまだ残っていることもあり、高校ラグビー準決勝(桐蔭-東福岡)を見に近鉄花園ラグビー場へ。鶴橋まで環状線で、そこから近鉄で東花園駅へ。これが最短だと思います。

 

序盤に桐蔭がトライ+ゴールキックで7点。さらにドロップゴールで3点を追加。10点をリード。しかし、攻撃のリズムが良いなかでのドロップゴールで勢いを止めてしまった感。正攻法で攻めるべきだったのではないかと思いました。前半の終了間際に逆転を許し、後半は一方的な展開。29-10で東福岡が決勝に駒を進めました。

 

 

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年01月06日 10:58)

残念…(;_;)

投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年01月06日 10:58)

残念…(;_;)