雄叫び(25)

場面は海水浴シーン。日本の海で泳いでいたはずだが、なぜか海水が温水プール並に暖かく、熱帯魚みたいな南の海にいるような魚が泳いでいる。また、カブトガニのようなのもなぜか泳いでいた。

しかし、日本の海なのに、暖かすぎてどうもおかしい。魚の種類もおかしい。どうしてこんなことになってしまったのだろうと深く悩んでひと言。

地球の気候、おかしいよ

寝ているときも地球環境を気にかけていることがすばらしいです。

💬 コメント

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2008年01月15日 00:50)

グローバルですなぁ~(^^)

投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年01月15日 01:00)

さすがですなー(棒読み)

投稿者:KATOさん (2008年01月15日 15:14)

☆ おかあちゃん、みなぞうさん

わたしの夢のすばらしさをご理解いただいて何よりです。続編にご期待ください。

投稿者:KATOさん (2008年01月15日 15:14)

☆ おかあちゃん、みなぞうさん

わたしの夢のすばらしさをご理解いただいて何よりです。続編にご期待ください。