マラソンの後はバスと電車を乗り継いで多比良駅へ移動しました。ここは国見高校の最寄り駅で、駅にはサッカーボールのオブジェがありました。駅周辺もサッカー関係の装飾が目立ちます。駅近くで計画通り国道389号の写真を撮影。
再び島原鉄道で終点の島原港駅へ移動しました。もうすっかり暗くなっています。徒歩10分ほどのホテルにチェックインしました。すぐに夕食を食べに出かけましたが、開いているお店がありません。仕方ないので駅近くのセブンイレブンで購入した夕食になりました(涙)。
マラソンの後はバスと電車を乗り継いで多比良駅へ移動しました。ここは国見高校の最寄り駅で、駅にはサッカーボールのオブジェがありました。駅周辺もサッカー関係の装飾が目立ちます。駅近くで計画通り国道389号の写真を撮影。
再び島原鉄道で終点の島原港駅へ移動しました。もうすっかり暗くなっています。徒歩10分ほどのホテルにチェックインしました。すぐに夕食を食べに出かけましたが、開いているお店がありません。仕方ないので駅近くのセブンイレブンで購入した夕食になりました(涙)。