長崎遠征2024② マラソン

橘湾岸スーパーマラニック(S部門=55kmの部)に参加しました。朝5時半に起床。朝食を済ませて7時15分頃にホテルを出発しました。この日は島原に宿泊するのでこのホテルには戻りません。

朝8時スタートで7時間40分くらいでフィニッシュ。詳細はこちらに書きました。

フィニッシュ後、16時10分のバスに乗るため着替えもそこそこにバスターミナルへ急いだが、ダイヤが変わっていて乗りたいバスは16時2分に出発してしまいました。次の便は16時50分。だったら会場でゆっくり飲み食いもできたのに。残念です。