旧東海道ウォーク やり直し② 引地橋付近

旧東海道ウォークやり直しの2回目です。今回は藤沢市の引地橋手前の短い区間です。現代の街道(県道)を進んでいるときに旧街道は県道から分岐していることを見逃しました。

距離にして170m、時間でも2分半程度の短い区間でした。

旧東海道はここから右に分岐します
いかにも街道の雰囲気を残す道幅でした