先週末のことになりますが、一泊で広島へ行ってきました。筆者にとっては10年ぶりくらいの広島です。ちょうど桜が見頃の時期で、どこへ行っても目で楽しめました。
「ミディアム」のチーズケーキは最高。お店の人が広島でいちばん美味しいと言っていましたが、うなずける味。持ってみるとわかりますが、ずっしりとしていて濃厚。偶然見かけたお店で気になって入ってみたのですが、食べて良かった。ちなみに、店内に飲食スペースはありません。適当に路上で食べました。
帰りの駅ビルで食べたお好み焼き(ネギをトッピングしました)はイマイチだったかな。それほど空腹というわけではなかったのですが、せっかくの広島なので食べて帰りました。今度はもう少し下調べしてから食べることにします。







