芦屋で開催された「芦屋国際ファンラン(ハーフマラソンの部)に参加しました。今年で22回目となる歴史のある大会です。筆者にとっては11カ月ぶりのハーフマラソンです。
ここ数ヶ月で10kmレースに2回出たりしていますが、やはりハーフマラソンは10キロ×2.1ではありませんでした。さすがに膝や足首に痛みが来ています。明日の朝は、きっともっと痛いのだろうなあ。
詳細はこちらで。
芦屋で開催された「芦屋国際ファンラン(ハーフマラソンの部)に参加しました。今年で22回目となる歴史のある大会です。筆者にとっては11カ月ぶりのハーフマラソンです。
ここ数ヶ月で10kmレースに2回出たりしていますが、やはりハーフマラソンは10キロ×2.1ではありませんでした。さすがに膝や足首に痛みが来ています。明日の朝は、きっともっと痛いのだろうなあ。
詳細はこちらで。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2008年04月17日 13:29)
やっぱり倍以上疲れるのだね…?
投稿者:KATOさん (2008年04月17日 16:22)
10kmの2.5倍という感じですね。
同じように、フルマラソンはハーフマラソン×2ではありません。
投稿者:KATOさん (2008年04月17日 16:22)
10kmの2.5倍という感じですね。
同じように、フルマラソンはハーフマラソン×2ではありません。