大分遠征2025④ 岡の里名水マラソン

今回の遠征のメインイベントです。岡の里名水マラソン(フルマラソンの部)に参加しました。3月初旬なのに20度近くの気温になり、それに加えて予想以上の高低差。苦戦しました。2週連続フルマラソンという強行日程も影響していたかもしれません。フルマラソンで久しぶりに5時間を切れませんでした。このコンディションでは仕方ないですね……。いつものフルマラソン以上に疲労が激しく、温泉施設の利用券があったのですが温泉に入れる気がせず、断念しました。泊まったホテルで着替えを済ませ、帰途につきました。

宿の朝ご飯。洋食を選択しました
いろいろな方の色紙が飾られていました
マラソン大会の幟
開会式
スタート前
終了後
立派なお弁当が用意されていたのですが、体が疲弊しすぎて食べられません。写真だけ撮らせていただきました。ごちそうさまでした(写真だけですが)