のどごし 2005/4/14 ビール・発泡酒 「その他の雑酒(2)」(正確には丸数字の2)である「キリンのどごし」を飲みました。よく冷えた状態なら、美味しく飲めます。冷えが甘くなってくると、キツイかもしれませんが。 「ローソンパス」の溜まっていたポイント特典で引き替えてきました。こういう特典の使い方はうれしいです。