仕事を終えてから、「エプソン品川アクアスタジアム」へ。この4月8日にオープンしたばかりのエンターテイメント施設です。アトラクション「ギャラクシーエクスプレス999」(こういうの、実は大の苦手です)に乗った後、水族館でイルカのショーを見物。結構間近で見られるので楽しいです
ただし、あまり近くで見ると思いっきり水をかぶりますので、オススメできません。わたしは中段にいたので大丈夫でしたが。
アクアスタジアムを出て、品達へ。有名どころのラーメン屋さんが集まったところです。どこも並んでいたので、割とすぐにはいれそうだったくじら軒へ。「ばらそば」(豚のバラ肉を煮込んだものが乗っている)を注文。カツオ出汁が美味でした。バラ肉も柔らかく良い。