雄叫び(12)

タリーズ(コーヒーショップ)でコーヒーを注文した。店員さんに「温めますか?」と聞かれた。そこで答えた。

「そのままでいいんだよ・・・・」

今回も、雄叫びというよりはつぶやきに近かったかもしれません。口にしたところで目が覚めました。また寝入りばなだったみたいです。

💬 コメント

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年11月24日 08:07)

だんだんネタっぽくなってまいりましたが
「ありそう」で「ありえない」展開は新鮮です(笑)

投稿者:KATOさん (2006年11月24日 17:25)

こんばんは。
実際おかしな夢をみてしまうのですよね。日頃そんなにおかしなことばかり考えているわけではないのに。

投稿者:KATOさん (2006年11月24日 17:25)

こんばんは。
実際おかしな夢をみてしまうのですよね。日頃そんなにおかしなことばかり考えているわけではないのに。