タリーズ(コーヒーショップ)でコーヒーを注文した。店員さんに「温めますか?」と聞かれた。そこで答えた。
「そのままでいいんだよ・・・・」
今回も、雄叫びというよりはつぶやきに近かったかもしれません。口にしたところで目が覚めました。また寝入りばなだったみたいです。
タリーズ(コーヒーショップ)でコーヒーを注文した。店員さんに「温めますか?」と聞かれた。そこで答えた。
「そのままでいいんだよ・・・・」
今回も、雄叫びというよりはつぶやきに近かったかもしれません。口にしたところで目が覚めました。また寝入りばなだったみたいです。
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2006年11月24日 08:07)
だんだんネタっぽくなってまいりましたが
「ありそう」で「ありえない」展開は新鮮です(笑)
投稿者:KATOさん (2006年11月24日 17:25)
こんばんは。
実際おかしな夢をみてしまうのですよね。日頃そんなにおかしなことばかり考えているわけではないのに。
投稿者:KATOさん (2006年11月24日 17:25)
こんばんは。
実際おかしな夢をみてしまうのですよね。日頃そんなにおかしなことばかり考えているわけではないのに。