雄叫び(11) 2006/11/22 雄叫び 久々の雄叫びです。 「きつねうどんなのに餅が入ってない」 ・・・・。寝入りばなの発言だったようです。自分でも気づきました。 💬 コメント 投稿者:pirokoさん (2006年11月23日 02:16)すっかりシリーズ化していますね。次の雄叫びが楽しみです(^^;投稿者:KATOさん (2006年11月23日 14:22)本人は浅い眠りにおかしな夢で、とても不快な思いをしているのですが。おかしなことを言ってしまった自覚はあって、自分で笑ってしまっているのです。安眠できていないのかも。というわけで、ご期待に応えて本日分の雄叫びも更新しました。投稿者:KATOさん (2006年11月23日 14:22)本人は浅い眠りにおかしな夢で、とても不快な思いをしているのですが。おかしなことを言ってしまった自覚はあって、自分で笑ってしまっているのです。安眠できていないのかも。というわけで、ご期待に応えて本日分の雄叫びも更新しました。
投稿者:pirokoさん (2006年11月23日 02:16)
すっかりシリーズ化していますね。
次の雄叫びが楽しみです(^^;
投稿者:KATOさん (2006年11月23日 14:22)
本人は浅い眠りにおかしな夢で、とても不快な思いをしているのですが。おかしなことを言ってしまった自覚はあって、自分で笑ってしまっているのです。安眠できていないのかも。
というわけで、ご期待に応えて本日分の雄叫びも更新しました。
投稿者:KATOさん (2006年11月23日 14:22)
本人は浅い眠りにおかしな夢で、とても不快な思いをしているのですが。おかしなことを言ってしまった自覚はあって、自分で笑ってしまっているのです。安眠できていないのかも。
というわけで、ご期待に応えて本日分の雄叫びも更新しました。