雄叫び(11)

久々の雄叫びです。

「きつねうどんなのに餅が入ってない」

・・・・。
寝入りばなの発言だったようです。自分でも気づきました。

💬 コメント

投稿者:pirokoさん (2006年11月23日 02:16)

すっかりシリーズ化していますね。
次の雄叫びが楽しみです(^^;

投稿者:KATOさん (2006年11月23日 14:22)

本人は浅い眠りにおかしな夢で、とても不快な思いをしているのですが。おかしなことを言ってしまった自覚はあって、自分で笑ってしまっているのです。安眠できていないのかも。

というわけで、ご期待に応えて本日分の雄叫びも更新しました。

投稿者:KATOさん (2006年11月23日 14:22)

本人は浅い眠りにおかしな夢で、とても不快な思いをしているのですが。おかしなことを言ってしまった自覚はあって、自分で笑ってしまっているのです。安眠できていないのかも。

というわけで、ご期待に応えて本日分の雄叫びも更新しました。