宮城遠征2024② ワイン食堂ヒノマル

ランチは駅前のパルコの中にしました。ホテルで荷物を預けて、すぐに近くの商業ビルがパルコ2でした。雨のため外を歩き回ってお店を探す気持ちにならず、ここでランチを済ませることにしました。選んだお店は「ワイン食堂ヒノマル」さん。ラザニアとバケットのセットをいただきました。十分なボリュームと味ですね。大都市仙台とはいえ、東京のこぢんまりした分量のお店とは違って、いっぱい食べて幸せになれます。

サラダと…
バケットと…
ラザニアと…
チキンのセットに…
コーヒーも付けました

少しだけ商店街(屋根のあるアーケード街が中心)を散歩して時間をつぶし、ホテルにチェックインできる時間になるのを待って、ホテルに戻りました。

散策中に見つけた「むすび丸」の単管バリケード