今年5個目

このサボテン、今年5個目の開花です。今年は本当によく咲きます。あといくつかつぼみがあるようなので、まだ咲くかもしれません。

これまでの履歴=4個目3個目と2個目1個目

💬 コメント

投稿者:えぃみぃさん (2006年08月21日 13:27)

いいなぁ・・・・・・

投稿者:えぃみぃさん (2006年08月21日 13:27)

いいなぁ・・・・・・