今年5個目 2006/8/20 日記 このサボテン、今年5個目の開花です。今年は本当によく咲きます。あといくつかつぼみがあるようなので、まだ咲くかもしれません。 これまでの履歴=4個目、3個目と2個目、1個目。 💬 コメント 投稿者:えぃみぃさん (2006年08月21日 13:27)いいなぁ・・・・・・投稿者:えぃみぃさん (2006年08月21日 13:27)いいなぁ・・・・・・
投稿者:えぃみぃさん (2006年08月21日 13:27)
いいなぁ・・・・・・
投稿者:えぃみぃさん (2006年08月21日 13:27)
いいなぁ・・・・・・