って、冥王星が無くなるわけじゃないんだから。
投票で決めている様子をテレビで見ていて、何となく手塚治虫の「W3(ワンダースリー)」を思い出してしまいました。野蛮な人間が住んでいる地球を、宇宙にとって危険だからという理由で破壊してしまうかどうかの投票をしている様子。
惑星でないと決まった瞬間に、反陽子爆弾でも発射しますか?
って、冥王星が無くなるわけじゃないんだから。
投票で決めている様子をテレビで見ていて、何となく手塚治虫の「W3(ワンダースリー)」を思い出してしまいました。野蛮な人間が住んでいる地球を、宇宙にとって危険だからという理由で破壊してしまうかどうかの投票をしている様子。
惑星でないと決まった瞬間に、反陽子爆弾でも発射しますか?