福岡1日目 2006/8/26 日記 3連休をとれましたので、福岡に来ています。本日は、ヤフードームと大濠公園ともつ鍋。あまり睡眠時間がとれないままの出発だったので、動き回って結構疲れました。あまり考えずに選んだもつ鍋のお店ですが、正解だったみたいです。詳細は後日追記します。 💬 コメント 投稿者:えぃみぃさん (2006年08月27日 05:12)ふと・・・いやなんでもないです投稿者:KATOさん (2006年08月27日 11:17)それは帰ってからのお楽しみ...。まあ、歩き回っていますし...。投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年08月27日 15:24)博多もんっていうお菓子、お土産に買って帰ったら割と好評でした( ̄ー ̄)ニヤリ投稿者:KATOさん (2006年08月27日 15:28)「博多通りもん」とは違うものですか? 投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年08月28日 14:09)あ、間違えた。博多通りもんだった(^^;投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年08月28日 14:09)あ、間違えた。博多通りもんだった(^^;
投稿者:えぃみぃさん (2006年08月27日 05:12)
ふと・・・いやなんでもないです
投稿者:KATOさん (2006年08月27日 11:17)
それは帰ってからのお楽しみ...。まあ、歩き回っていますし...。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年08月27日 15:24)
博多もんっていうお菓子、お土産に買って帰ったら割と好評でした( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿者:KATOさん (2006年08月27日 15:28)
「博多通りもん」とは違うものですか?
投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年08月28日 14:09)
あ、間違えた。博多通りもんだった(^^;
投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年08月28日 14:09)
あ、間違えた。博多通りもんだった(^^;