福岡1日目

3連休をとれましたので、福岡に来ています。
本日は、ヤフードームと大濠公園ともつ鍋。あまり睡眠時間がとれないままの出発だったので、動き回って結構疲れました。あまり考えずに選んだもつ鍋のお店ですが、正解だったみたいです。詳細は後日追記します。

💬 コメント

投稿者:えぃみぃさん (2006年08月27日 05:12)

ふと・・・いやなんでもないです

投稿者:KATOさん (2006年08月27日 11:17)

それは帰ってからのお楽しみ...。まあ、歩き回っていますし...。

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年08月27日 15:24)

博多もんっていうお菓子、お土産に買って帰ったら割と好評でした( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿者:KATOさん (2006年08月27日 15:28)

「博多通りもん」とは違うものですか?

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年08月28日 14:09)

あ、間違えた。博多通りもんだった(^^;

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年08月28日 14:09)

あ、間違えた。博多通りもんだった(^^;