ハーフマラソン

山中湖ロードレースに参加してきました。 1年前のこの大会から約1年ぶりのハーフマラソンでしたが、昨年より良いタイムで完走できました。全盛期に比べれば日頃の走量が少ないので全然ダメですが、昨年を上回るという目標は達成できました。 いつものことですが、走り終わった直後だけはまたやる気が沸いてきています。