PC不調 2005/6/10 インターネット 自宅PCが不調です。 いきなり電源が切れたり、何もしていないのに電源が入ってしまったりしていたのですが、本日ついに立ち上がらなくなりました。 しばらくPC環境には不自由しそうです。 💬 コメント 投稿者:KATOさん (2005年06月23日 17:57)立ち上がらなかったときの様子は次の通り。電源を入れると、青画面に==============================デバイスPERFを初期化中Windows保護エラーですコンピュータを再起動してくださいシステムが停止しました==============================何がどうなっていて、どうしたらいいのかさっぱりわからないエラーメッセージでした。困ったものです。投稿者:KATOさん (2005年06月23日 17:57)立ち上がらなかったときの様子は次の通り。電源を入れると、青画面に==============================デバイスPERFを初期化中Windows保護エラーですコンピュータを再起動してくださいシステムが停止しました==============================何がどうなっていて、どうしたらいいのかさっぱりわからないエラーメッセージでした。困ったものです。
投稿者:KATOさん (2005年06月23日 17:57)
立ち上がらなかったときの様子は次の通り。
電源を入れると、青画面に
==============================
デバイスPERFを初期化中
Windows保護エラーです
コンピュータを再起動してください
システムが停止しました
==============================
何がどうなっていて、どうしたらいいのかさっぱりわからないエラーメッセージでした。
困ったものです。
投稿者:KATOさん (2005年06月23日 17:57)
立ち上がらなかったときの様子は次の通り。
電源を入れると、青画面に
==============================
デバイスPERFを初期化中
Windows保護エラーです
コンピュータを再起動してください
システムが停止しました
==============================
何がどうなっていて、どうしたらいいのかさっぱりわからないエラーメッセージでした。
困ったものです。