午前6時にホテルを出発。会場到着は6時15分くらい。受付を済ませてスタートの8時20分まで周囲のランナーさんと雑談などして過ごしました。
7時20分にスタートして、トータル8時間くらいかかりましが、無事に全部のうどんを完食し、フィニッシュすることができました。詳細はこちらです。
午前6時にホテルを出発。会場到着は6時15分くらい。受付を済ませてスタートの8時20分まで周囲のランナーさんと雑談などして過ごしました。
7時20分にスタートして、トータル8時間くらいかかりましが、無事に全部のうどんを完食し、フィニッシュすることができました。詳細はこちらです。