高松遠征2024③ 栗林公園

後続のランナーを応援しつつUUMの会場を退去して、いったん宿泊ホテルに戻りました。軽くシャワーで汗を流した後、すぐに出発。琴電で栗林公園に向かいました。駅から公園に向かう道はさっき走った道(笑)。公園内では桜の種類によっては満開だったり、満開を過ぎていたりしましたが、多くの桜を楽しむことができました。

栗林公園正面から
桜がいい感じです
水面に映る桜もいいですね

また、夕方からはライトアップが実施される予定です。園内を散策していると、徐々に人が増えてきたのがわかります。みんなライトアップを目がけて来園されているようです。大混雑になる前に公園を退去。

ライトアップの時間帯に入りました。小高い丘の上からの眺め
出口に向かう通路でもライトアップされた桜が見られました