後続のランナーを応援しつつUUMの会場を退去して、いったん宿泊ホテルに戻りました。軽くシャワーで汗を流した後、すぐに出発。琴電で栗林公園に向かいました。駅から公園に向かう道はさっき走った道(笑)。公園内では桜の種類によっては満開だったり、満開を過ぎていたりしましたが、多くの桜を楽しむことができました。
また、夕方からはライトアップが実施される予定です。園内を散策していると、徐々に人が増えてきたのがわかります。みんなライトアップを目がけて来園されているようです。大混雑になる前に公園を退去。
後続のランナーを応援しつつUUMの会場を退去して、いったん宿泊ホテルに戻りました。軽くシャワーで汗を流した後、すぐに出発。琴電で栗林公園に向かいました。駅から公園に向かう道はさっき走った道(笑)。公園内では桜の種類によっては満開だったり、満開を過ぎていたりしましたが、多くの桜を楽しむことができました。
また、夕方からはライトアップが実施される予定です。園内を散策していると、徐々に人が増えてきたのがわかります。みんなライトアップを目がけて来園されているようです。大混雑になる前に公園を退去。