高松遠征2024① 金曜日夜の移動

高松市内で開催された「ウルトラうどんマラニック」参加のため香川県に遠征しました。

大会は土曜日開催で早朝スタートのため金曜夜に現地で前泊する必要があります。在宅勤務を終えてから自宅を出発。最終便で高松空港に到着しました。空港からのバスを降り、コンビニで軽い夕食と翌朝の朝食を購入。と言ってもレース自体が食べることがメインのレースなので朝食は最小限にとどめました。

高松空港に到着は21時半。うどん脳さんがお出迎え
地元色ゼロの晩ご飯