サボ 2006/7/27 日記 今年4個目の開花。これまでの(2個目と3個目、1個目)に比べて、やや小ぶり。 💬 コメント 投稿者:佑太さん (2006年07月28日 00:24)サボってサボテンのことでしたか(^^;。てっきり列車の行き先表示のことかと(爆)。投稿者:KATOさん (2006年07月29日 14:06)列車の行き先の「サボ」って何だろうと、ググって調べてみました。「サイドボード」の略ですか。行き先表示の板のことを言うみたいですね。知らなかった...。投稿者:KATOさん (2006年07月29日 14:06)列車の行き先の「サボ」って何だろうと、ググって調べてみました。「サイドボード」の略ですか。行き先表示の板のことを言うみたいですね。知らなかった...。
投稿者:佑太さん (2006年07月28日 00:24)
サボってサボテンのことでしたか(^^;。
てっきり列車の行き先表示のことかと(爆)。
投稿者:KATOさん (2006年07月29日 14:06)
列車の行き先の「サボ」って何だろうと、ググって調べてみました。「サイドボード」の略ですか。行き先表示の板のことを言うみたいですね。知らなかった...。
投稿者:KATOさん (2006年07月29日 14:06)
列車の行き先の「サボ」って何だろうと、ググって調べてみました。「サイドボード」の略ですか。行き先表示の板のことを言うみたいですね。知らなかった...。