朝ズバッ

ネット上の某所で見掛け、わたしも真似して購入。ココアは美味。パンは微妙。他にキャンディーもあるのですね。気づきませんでした。

ファミマのリリース

💬 コメント

投稿者:アイボリーナさん (2006年07月31日 15:35)

キャンディー美味しいですよ!
ちょっとすっぱいですが、私はこのすっぱさは好きです。
ちょっとくせになりそうな味です。
ちなみに私はココアをまだ飲んでいません。
値段がちょっと高いので・・・(^^;

投稿者:KATOさん (2006年08月05日 12:48)

こんばんは。情報ありがとうございます。
キャンディー、酸っぱいのですね。
眠い日の仕事中にでもなめてみようかな。

投稿者:KATOさん (2006年08月05日 12:48)

こんばんは。情報ありがとうございます。
キャンディー、酸っぱいのですね。
眠い日の仕事中にでもなめてみようかな。