朝ズバッ 2006/7/30 飲食日記 ネット上の某所で見掛け、わたしも真似して購入。ココアは美味。パンは微妙。他にキャンディーもあるのですね。気づきませんでした。 ファミマのリリース 💬 コメント 投稿者:アイボリーナさん (2006年07月31日 15:35)キャンディー美味しいですよ!ちょっとすっぱいですが、私はこのすっぱさは好きです。ちょっとくせになりそうな味です。ちなみに私はココアをまだ飲んでいません。値段がちょっと高いので・・・(^^;投稿者:KATOさん (2006年08月05日 12:48)こんばんは。情報ありがとうございます。キャンディー、酸っぱいのですね。眠い日の仕事中にでもなめてみようかな。投稿者:KATOさん (2006年08月05日 12:48)こんばんは。情報ありがとうございます。キャンディー、酸っぱいのですね。眠い日の仕事中にでもなめてみようかな。
投稿者:アイボリーナさん (2006年07月31日 15:35)
キャンディー美味しいですよ!
ちょっとすっぱいですが、私はこのすっぱさは好きです。
ちょっとくせになりそうな味です。
ちなみに私はココアをまだ飲んでいません。
値段がちょっと高いので・・・(^^;
投稿者:KATOさん (2006年08月05日 12:48)
こんばんは。情報ありがとうございます。
キャンディー、酸っぱいのですね。
眠い日の仕事中にでもなめてみようかな。
投稿者:KATOさん (2006年08月05日 12:48)
こんばんは。情報ありがとうございます。
キャンディー、酸っぱいのですね。
眠い日の仕事中にでもなめてみようかな。