花火 2006/8/1 日記横浜 恒例の神奈川新聞花火大会。昨年と同様に自宅で見物。 のはずが、会社を出たのが遅くなり、しかも電車の乗り継ぎも最悪。何とかぎりぎりラスト10分に間に合いました。10分だけでも見えて良かった。 昨年は、一昨年に比べてよく見えるようになったものの、今年は一昨年と同じ打ち上げ場所になってしまったようです。昨年より手前の郵便局が邪魔になりました。 ▲ 自宅窓からの風景。郵便局が邪魔だ!!