うなされ系(4) 2006/8/2 日記 サッカーをしていた。なぜか自転車に乗って器用に前輪でドリブルしたりする人もいた。わたしの方にボールが来たので、蹴ろうとした。ベッドの脇のゴミ箱を蹴り、その勢いでベッドから落ちた。両膝で着地。痛かった。 💬 コメント 投稿者:えぃみぃさん (2006年08月05日 14:43)サイクルサッカーというスポーツありますよ~。確かKATOさんの母校にもあるのでは?この前TVでやっていました。投稿者:えぃみぃさん (2006年08月05日 14:43)サイクルサッカーというスポーツありますよ~。確かKATOさんの母校にもあるのでは?この前TVでやっていました。
投稿者:えぃみぃさん (2006年08月05日 14:43)
サイクルサッカーというスポーツありますよ~。確かKATOさんの母校にもあるのでは?この前TVでやっていました。
投稿者:えぃみぃさん (2006年08月05日 14:43)
サイクルサッカーというスポーツありますよ~。確かKATOさんの母校にもあるのでは?この前TVでやっていました。