うなされ系(4)

サッカーをしていた。なぜか自転車に乗って器用に前輪でドリブルしたりする人もいた。わたしの方にボールが来たので、蹴ろうとした。ベッドの脇のゴミ箱を蹴り、その勢いでベッドから落ちた。両膝で着地。痛かった。

💬 コメント

投稿者:えぃみぃさん (2006年08月05日 14:43)

サイクルサッカーというスポーツありますよ~。確かKATOさんの母校にもあるのでは?この前TVでやっていました。

投稿者:えぃみぃさん (2006年08月05日 14:43)

サイクルサッカーというスポーツありますよ~。確かKATOさんの母校にもあるのでは?この前TVでやっていました。