大会を終えて、フィニッシュ会場近くの那智駅からJRで新宮駅へ戻りました。もう真っ暗です。新宮駅から駅前の商店街を通り、JRの踏切を渡って昨日も城から歩いたエリアへ。少しルートを変えてホテルに戻りました。
反省会(夕食)はホテル近くの居酒屋さんを選択。ちょうど入れ替わりで帰られたお客さんがいたようで、無事に入店できました。食欲が戻るかどうか心配でしたが、ジョッキのビールを飲み始めたらすっかり食欲が戻った感じです。地元の蔵が作る日本酒もいただきました(太平洋)。普段はあまり飲まない甘口のお酒ですが、走って疲れた身体にはよかったのかもしれません。串焼きやサラダ、チキン南蛮などの料理も美味しくいただきました。棚に置いてあった八咫烏のダルマが気になりました(欲しい・・・笑)。お店は「壱楽」さん。





