和歌山・三重遠征2025④ 奥熊野いだ天ウルトラマラソン 2025/4/20 旅行ランニング 遠征2日目はこの遠征のメインイベントである奥熊野いだ天ウルトラマラソンに参加しました。早朝4時半に起床、6時にホテルを出発、8時のスタートに備えました。朝食はパン1個食べるのがやっとでした。前日のランチがまだ影響しているようでした。 朝食に食べた「サンミー」 スタート前に那智の滝を訪問。完走を祈願しました マラソンは無事完走。アップダウンが多く、激しい上り坂は走らずに歩き、体力を温存したのがよかったのだと思います。エネルギー不足を懸念していましたが、持参したジェルやエイドの食品でうまく補給できたようです。 マラソンの風景。坂道に太刀打ちできず……