関西・広島遠征2010⑥ 国道の旅(呉) 2010/8/21 旅行国道 本日の宿泊地は呉。マツダスタジアムで野球観戦後、広島駅からJRで移動しました。宿泊地は呉の駅前です。 駅近くで国道標識を撮影してきました。185号。終点の表記がついていました。少し得した気分です。 185号の終点の標識をゲット。31号は翌日の明るい時間に撮りました