関西・広島遠征2010⑤ マツダスタジアム

広島駅へ戻り、徒歩でマツダスタジアムへ向かいました。広島駅から10数分くらいでしたが、いろいろなお店もあったりして飽きずに歩けます。噂には聞いていましたがカープ柄のマンホール蓋がありました。

スタジアムの外観を写真に撮り、さっそく入場しました。詳細はこちらに書きました。

カープ坊やのマンホール蓋
マツダスタジアム外観