広島駅へ戻り、徒歩でマツダスタジアムへ向かいました。広島駅から10数分くらいでしたが、いろいろなお店もあったりして飽きずに歩けます。噂には聞いていましたがカープ柄のマンホール蓋がありました。
スタジアムの外観を写真に撮り、さっそく入場しました。詳細はこちらに書きました。
広島駅へ戻り、徒歩でマツダスタジアムへ向かいました。広島駅から10数分くらいでしたが、いろいろなお店もあったりして飽きずに歩けます。噂には聞いていましたがカープ柄のマンホール蓋がありました。
スタジアムの外観を写真に撮り、さっそく入場しました。詳細はこちらに書きました。