地震

最初に、今回被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。 筆者は「震度5弱」と発表された地域に住んでいるわけですが、たまたま外出しておりまして自宅近辺におりませんでした。地震翌日(24日)に帰宅するまで結構心配していたのですが、目に見える被害は部屋の中のぬいぐるみが傾いていたことなど極々軽微なものでした。
しかし、自宅内に何カ所か揺れに無防備なところがありましたので、今後何とかしていきたいと思います。