横浜花火2

本日は、神奈川新聞社主催の花火大会。 昨年、自宅からよく見えたので、今年も調子に乗って会社からさっさと帰宅。自宅からの花火見物です。 昨年と打ち上げ場所が若干変わったようで、さらによく見えるようになっていました。早く帰ってよかった。8000発のうち半分の4000発くらいは堪能できたと思います。
打ち上げ場所は毎年微妙に変わるものなのでしょうか。今年のままだとしたら、来年以降も楽しみです。