清水遠征2024③ 反省会は福助さん

この遠征では清水に一泊することにしていました。翌日は藤枝に移動して旧東海道ウォークの続きを予定しています。

サッカー観戦を終えてシャトルバスで清水駅に戻りました。駅近辺で食事できそうなお店を見つけて、無事入店。今日のリベンジ失敗を反省しつつ美味しいお酒と食事を楽しませていただきました。ザスパユニのままだったので、あとから入って来られたエスパルスサポの方が気をつかわれていた様子でした。気をつかわせてしまってスミマセン。

まずは生ビールから。キリンラガーとは珍しい。そして嬉しい。一番絞りよりラガーが好きです
せっかくなので静岡のお酒をいただきました。白隠正宗だったかな。美味しいお酒でした
鯨だったかな? (飲み過ぎて曖昧)
昔ながらのナポリタン。これは絶品でした。また来ても注文すると思う(また来るのか?)

食事後はホテルに戻るだけなのですが、今日は移動時間が長かったこと、野球、サッカーともに座っている時間が長かったことなどの理由から歩いた歩数が目標に達していません。24時までの残り時間が限られているので、急ぎ足で2000歩くらい歩いてからホテルに戻りました。食後の運動になりました。