この遠征では清水に一泊することにしていました。翌日は藤枝に移動して旧東海道ウォークの続きを予定しています。
サッカー観戦を終えてシャトルバスで清水駅に戻りました。駅近辺で食事できそうなお店を見つけて、無事入店。今日のリベンジ失敗を反省しつつ美味しいお酒と食事を楽しませていただきました。ザスパユニのままだったので、あとから入って来られたエスパルスサポの方が気をつかわれていた様子でした。気をつかわせてしまってスミマセン。
食事後はホテルに戻るだけなのですが、今日は移動時間が長かったこと、野球、サッカーともに座っている時間が長かったことなどの理由から歩いた歩数が目標に達していません。24時までの残り時間が限られているので、急ぎ足で2000歩くらい歩いてからホテルに戻りました。食後の運動になりました。



