清水遠征2024② 清水エスパルス―ザスパ群馬(IAIスタジアム日本平)

清水 4 3 - 0
1 - 0
0 群馬

前回の日本平観戦では0―8の大差でザスパが負け。昨年はザスパが勝ったのですが観戦していませんでした。筆者にとっては6年前のリベンジとして来たのですが……。返り討ちにあいました。話にもなりません。完敗です。多分来年、エスパルスはJ1に。そしてこちらはJ3に。しばらく会うことは無いのだと思います。またいつかお会いしましょう。

アウェイ席はゴール裏2階で指定席でした。前は1階で自由席だった気がします