金剛商店

何げなく自宅近くの飲食店の情報をネットで調べていたときに不思議なお店を発見。昼間はキムチ屋さんですが、夜はバルに変身。口コミサイトの評価は異様に高い。

自宅から遠くない(近い)のでそこにキムチ屋さんがあるのは知っていましたが、夜にそんなことになっているとは知りませんでした。

そんなわけでフラッと立ち寄ってみたところ、これは本当にすばらしい。店主一人で何から何まで切り盛りしているのですが、調理、接客、洗い物など手際よくこなし、そのうえで出てくる料理もすべて美味しい。お酒も美味しいワインをはじめ、ハイボールなど楽しめます。価格も破格と言っていいレベル。

これは通って飲み過ぎてしまいそうです。次からは予約した方が良さそうです。

これは美味い(金剛商店にて)
パスタも美味い