雄叫び(6)

何の脈絡もなく、突然「玉手箱の向こう」と言ったそうです。
自分でも何の夢を見ていたのかさっぱりわかりません。どなたか意味を教えてください。

💬 コメント

投稿者:pirokoさん (2006年04月17日 14:29)

だ、大丈夫ですか…?

かなりお疲れと見受けられますが。
働きすぎなんじゃないですか?もう若くないんだから(^^;

投稿者:KATOさん (2006年04月17日 17:19)

いえいえ、まだ若いので大丈夫です、と思います。
今日はどんな夢を見ることやら。
おやすみなさい。

投稿者:KATOさん (2006年04月17日 17:19)

いえいえ、まだ若いので大丈夫です、と思います。
今日はどんな夢を見ることやら。
おやすみなさい。