雄叫び(6) 2006/4/16 雄叫び 何の脈絡もなく、突然「玉手箱の向こう」と言ったそうです。 自分でも何の夢を見ていたのかさっぱりわかりません。どなたか意味を教えてください。 💬 コメント 投稿者:pirokoさん (2006年04月17日 14:29)だ、大丈夫ですか…?かなりお疲れと見受けられますが。働きすぎなんじゃないですか?もう若くないんだから(^^;投稿者:KATOさん (2006年04月17日 17:19)いえいえ、まだ若いので大丈夫です、と思います。今日はどんな夢を見ることやら。おやすみなさい。投稿者:KATOさん (2006年04月17日 17:19)いえいえ、まだ若いので大丈夫です、と思います。今日はどんな夢を見ることやら。おやすみなさい。
投稿者:pirokoさん (2006年04月17日 14:29)
だ、大丈夫ですか…?
かなりお疲れと見受けられますが。
働きすぎなんじゃないですか?もう若くないんだから(^^;
投稿者:KATOさん (2006年04月17日 17:19)
いえいえ、まだ若いので大丈夫です、と思います。
今日はどんな夢を見ることやら。
おやすみなさい。
投稿者:KATOさん (2006年04月17日 17:19)
いえいえ、まだ若いので大丈夫です、と思います。
今日はどんな夢を見ることやら。
おやすみなさい。