線路に木枠

1番線と4番線の線路に木枠がはめられました。工事車両が入ったりするための嵩上げでしょうか。ホームのあちこちに目印のようなシールが貼られていることにも気づきました。乗客のいない深夜に何か作業をしているのかもしれません。

線路に木枠