駿府マラソン 2007/3/4 ランニング 静岡のメインイベント、「駿府マラソン」。第32回の大会です。筆者にとっては初参加です。制限時間が2時間というのも厳しいし、練習不足も厳しい。それより何より今日の思いがけない暑さは厳しい。 という厳しさの中でしたが、何とか制限時間の2時間はクリア。ケツが切られているとがんばれるようです。火事場の…というやつでしょう。またやりたいと思いますが、この季節でこの気温はなあ...。詳細はこちらで。 応援いただいた某さん>ありがとうございました。 💬 コメント 投稿者:えぃみぃさん (2007年03月05日 14:22)来年も母子ともどもお待ちしております(^^)/投稿者:KATOさん (2007年03月05日 16:37)走り終わった直後は「辛いからもういいや」と思いつつ、一日経ったらまた走りたくなってきています。来年も行くかもしれません(笑)。松ちゃんによろしく♪投稿者:KATOさん (2007年03月05日 16:37)走り終わった直後は「辛いからもういいや」と思いつつ、一日経ったらまた走りたくなってきています。来年も行くかもしれません(笑)。松ちゃんによろしく♪
投稿者:えぃみぃさん (2007年03月05日 14:22)
来年も母子ともどもお待ちしております(^^)/
投稿者:KATOさん (2007年03月05日 16:37)
走り終わった直後は「辛いからもういいや」と思いつつ、一日経ったらまた走りたくなってきています。来年も行くかもしれません(笑)。松ちゃんによろしく♪
投稿者:KATOさん (2007年03月05日 16:37)
走り終わった直後は「辛いからもういいや」と思いつつ、一日経ったらまた走りたくなってきています。来年も行くかもしれません(笑)。松ちゃんによろしく♪