駿府マラソン

静岡のメインイベント、「駿府マラソン」。第32回の大会です。筆者にとっては初参加です。制限時間が2時間というのも厳しいし、練習不足も厳しい。それより何より今日の思いがけない暑さは厳しい。

という厳しさの中でしたが、何とか制限時間の2時間はクリア。ケツが切られているとがんばれるようです。火事場の…というやつでしょう。またやりたいと思いますが、この季節でこの気温はなあ...。詳細はこちらで。

応援いただいた某さん>ありがとうございました。

💬 コメント

投稿者:えぃみぃさん (2007年03月05日 14:22)

来年も母子ともどもお待ちしております(^^)/

投稿者:KATOさん (2007年03月05日 16:37)

走り終わった直後は「辛いからもういいや」と思いつつ、一日経ったらまた走りたくなってきています。来年も行くかもしれません(笑)。松ちゃんによろしく♪

投稿者:KATOさん (2007年03月05日 16:37)

走り終わった直後は「辛いからもういいや」と思いつつ、一日経ったらまた走りたくなってきています。来年も行くかもしれません(笑)。松ちゃんによろしく♪