静岡

1泊2日で静岡へ。現在8000円で発売されている「青春18きっぷ」を利用。18時半くらいには静岡に到着。意外と近いものです。ホテルにチェックイン後、静岡在住の友人と一緒に夕食。大きなかき揚げがあるお店に。かき揚げ、でかい。黒はんぺんのフライも美味しかったなあ。さすが魚が美味しいです。ただし、翌日を考えてアルコールは控えめに。

グラスのキャラクターの懐かしさに思わず写真。いったい何年前?
かき揚げはこんな感じ
歩いているときに地面で見かけたマンホール(消火栓)。味があります
お店正面から

💬 コメント

投稿者:佑太さん (2007年03月05日 08:44)

大きいかき揚げといえば丸天ですが(笑)、静岡市内には支店なかったような…。
他にもこういうかき揚げ出してるところがあるんですねぇ。
次の帰省時には探してみよう(爆)。

投稿者:KATOさん (2007年03月05日 16:35)

祐太さん

いや、その「丸天」です。写真を追加しました。地下街にありました…。

大きいかき揚げで有名なのですね。

投稿者:KATOさん (2007年03月05日 16:35)

祐太さん

いや、その「丸天」です。写真を追加しました。地下街にありました…。

大きいかき揚げで有名なのですね。