静岡 2007/3/3 旅行 1泊2日で静岡へ。現在8000円で発売されている「青春18きっぷ」を利用。18時半くらいには静岡に到着。意外と近いものです。ホテルにチェックイン後、静岡在住の友人と一緒に夕食。大きなかき揚げがあるお店に。かき揚げ、でかい。黒はんぺんのフライも美味しかったなあ。さすが魚が美味しいです。ただし、翌日を考えてアルコールは控えめに。 グラスのキャラクターの懐かしさに思わず写真。いったい何年前?かき揚げはこんな感じ歩いているときに地面で見かけたマンホール(消火栓)。味がありますお店正面から 💬 コメント 投稿者:佑太さん (2007年03月05日 08:44)大きいかき揚げといえば丸天ですが(笑)、静岡市内には支店なかったような…。他にもこういうかき揚げ出してるところがあるんですねぇ。次の帰省時には探してみよう(爆)。投稿者:KATOさん (2007年03月05日 16:35)祐太さんいや、その「丸天」です。写真を追加しました。地下街にありました…。大きいかき揚げで有名なのですね。投稿者:KATOさん (2007年03月05日 16:35)祐太さんいや、その「丸天」です。写真を追加しました。地下街にありました…。大きいかき揚げで有名なのですね。
投稿者:佑太さん (2007年03月05日 08:44)
大きいかき揚げといえば丸天ですが(笑)、静岡市内には支店なかったような…。
他にもこういうかき揚げ出してるところがあるんですねぇ。
次の帰省時には探してみよう(爆)。
投稿者:KATOさん (2007年03月05日 16:35)
祐太さん
いや、その「丸天」です。写真を追加しました。地下街にありました…。
大きいかき揚げで有名なのですね。
投稿者:KATOさん (2007年03月05日 16:35)
祐太さん
いや、その「丸天」です。写真を追加しました。地下街にありました…。
大きいかき揚げで有名なのですね。