アサヒ本生ドラフト 2007/2/28 ビール・発泡酒 またローソンポイントでもらった品です。アサヒの発泡酒。言うまでもなくスーパードライより美味しい。しかし、たまに飲む500ml缶は巨大に感じます。 アサヒビールのサイト