ごはんcafe

故障したデジカメの修理が終わり、有楽町で受け取り。その後、東京国際フォーラムの「ごはんcafe」で夕食。ごはんミュージアムに併設されたお店で、名前に負けずに美味しいご飯でした。料理もそこそこ良かったのですが、特筆すべきなのは白ご飯の美味しさ。さすがです。東京国際フォーラムあたりに出かけたらランチにも良いかもしれません。

お店入り口の様子

食事を終えた頃に、ホールでのイベントが終わったようで、大変混雑していました。良いタイミングで入ったようです。

近くにある、晴海通りと日比谷通りの交差点案内標識