ザスパクサツ群馬―アルビレックス新潟(正田醤油スタジアム群馬)

群馬 0 0 - 0
0 - 0
0 新潟
ホーム観戦は今季これがラスト。勝ち点3を上げたかったが・・・

激しい残留争いまっただ中のザスパ。しかしながら上位相手の対戦が続き苦戦が予想されます。最低でも引き分けに持ち込み、勝ち点を積み上げたいところ。ベンチも選手たちも思いは同じだったに違いない。

耐えに耐えて90分を戦い抜いた印象。勝利は挙げられませんでしたが、貴重な勝ち点1だったと思います。終わってみればこの勝ち点1も意味があったのだと。そう思いたい一戦でした。