FC町田ゼルビア―ザスパクサツ群馬(町田GIONスタジアム)

町田 1 1 - 0
0 - 1
1 群馬
3回目の野津田。山城感が増していた印象

残留争いから抜け出したいザスパですが、上位相手の対戦が続いています。何とか勝ち点を積み上げたいところです。

前半のうちに1点のビハインドとなり、後半に入っても苦しい展開が続きます。そんな中、コーナーキックで得たチャンスで大前のキックを畑尾がヘッドで押し込んで同点!その後も勝ち越し点を狙いにいくが、同点のまま終了。

貴重か勝ち点1だったと思います。ただ、失点はミスからはじまっていたのも事実。ミスが致命的なことになることもあります。大胆に、しかし慎重にこの戦いを抜け出してほしい。そんな一戦でした。