新潟遠征2024③ 新潟シティマラソン

2012年の大会以来、12年ぶりに参加しました。当時とはコースも変わっているうえに、制限時間が5時間だったところ7時間に延びています。シーズンの最初ではありますが、記録を目指して参加しました。結果はハーフ地点あたりで足が疲弊して耐えられなくなり、事実上終了という感じでした。何とかフィニッシュ地点にたどり着きました。詳細はこちらに書きました。