愛知遠征2025⑤ 夕食はホテル近くの居酒屋へ 2025/11/29 飲食旅行 ザスパが勝ったので「ザスパーイ」ができそうなお店を探しました。ホテルから数分の距離にチェーンではない居酒屋さんが数軒あるのを地図で見て、そのうち一軒にお邪魔しました。マラソン大会前日なのでビールは控えて、日本酒で「ザスパーイ」しました。明宝ハム、ポテトサラダ、肉野菜炒め、焼きそばなどをいただきました。おいしい夕食になりました。お店は「かえり道」さんでした。 マラソンの大会前日はビールを避けています。日本酒でザスパーイ! このエリアでは定番の明宝ハム。相変わらずおいしい! ポテトサラダ 牛肉の炒めもの シメの焼きそばがおいしかった