愛知遠征2025⑥ ナゴヤアドベンチャーマラソン

ナゴヤアドベンチャーマラソンに参加しました。フル、ハーフ、10kmなどの部門が開催されるなかで10kmの部にエントリーしました。この大会には2017年にもエントリーしたことがあります。このときはフルマラソンの部でした。しかしながら台風が接近したことにより、前日の夜になって中止が決まりました。名古屋でホテルに到着済みで、食事からホテルに帰ったタイミングでした。改めてコンビニでお酒を調達して飲み直したことをよく覚えています。今回はそのときのリベンジとしての意味もありました。ただし距離は10kmに下方修正していますが……。

今回は写真の通り好天に恵まれ、気持ちよく走ることができました。故障明けのため低調な結果でしたが、そこはやむを得ません。完走できたことで満足です。

会場で提供された500円の食事券で焼きそばをいただき、着替えたうえで会場をあとにしました。

好天に恵まれて気持ちよく走れました